シャンティとタイガのおせち | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました





飼い主はおせちと無縁ですがシャンティタイガにはお正月を味わってほしいと思い、
今年も作りました

・・・もう1月4日ですが。





大きな鯛の尾頭のワンコおやつです
シエルくんとブランくんから、お正月用にといただいたもの
島根県産の鯛ですって!とっても豪勢です





大好きなハンバーグ・鶏肉のステーキ・
チキンロール・豚しゃぶです

牛肉を買い忘れたのが残念!来年はサーロインステーキね、とお約束しました





猫も一緒に食べるお重です
ドーンと鮭とを焼きました

錦玉子は昨夜作って巻き、一晩寝かせて切りました
はじめて作ったけどけっこう上手に柄が出ました


   そしてこちらも大好きなフルーツ!
安納芋の焼き芋とイチゴヨーグルトもドキドキ











おせちを作っていたらお友達からご注文をいただきました
北欧花柄グリーンのBUCKET
青リンゴみたいな爽やかなカラーです

早速お届けに音譜




いっぱい可愛がってもらえました
ラディッシューくんママいつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


やっとお正月が来たシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします