吠えないでほしいラン | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました







今日は私1人でシャンティタイガを連れてランに行ってきました

お休み中、10日連続で毎日お散歩に行ったので
頑張って続けたいと思います
1日1時間だけでもシャンティタイガの相手をしてあげよう




住宅街にこぢんまりとあるランなので
静かに使わないといけません


シャンティは普段おとなしくて宅急便が来てもワンとも言わないんですが
ランでタイガを追いかけるときに吠えちゃいます

ランには誰もいなかったけど、ワン!と言ったのですぐ帰宅・・
うるさくするとせっかくのランが閉鎖されてしまう~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


しょんぼり帰ったシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします