お正月のお食事 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

  毎年12月になると、おせちを注文したくなりますが・・・







くりきんとんとだて巻きは甘いから大嫌い、
魚も食べたくない、かまぼこもざわざわざ高いの買って食べたくないそうです



年末には八戸から杵と臼でついた昔ながらのおいしいお餅が届きます
でも、お雑煮を作ると
『雑煮かよ、、肉は肉?』
『鶏肉入ってるじゃん』
『こんなの肉じゃない・・』
と言われ、餅を焼くとイヤ~~な顔をされます

お餅は冷凍して1年かけて私一人で食べます







そしてこれも毎年の会話です
正月はおせちじゃなく焼肉を食べたいそうで・・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


帰宅した飼い主が焼肉臭いなぁと思ったシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします