虎徹、逝く。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

長い事ブログの更新が滞ってしまいました。

テレビでは、一週間前から東日本大震災の特集をやってて、もう13年も経ったのかと、早いのか遅いのかは人それぞれだと思うけどね。

 

2月11日、虎徹の命の灯が消えました。

春はもしかしたら越せないかも、と思っていた通り、やっぱり越せませんでした。

16歳5か月12日の犬生でした。

今夜が最期かもしれないと思い、一晩中傍にいて、明け方4時半過ぎに逝ってしまいました。

よく頑張ったね。

今までありがとう。

インスタにも書きましたが、去年暮れより腫瘍はどんどん大きくなり、3倍にも膨れ上がっていました。

それはどうしようもなかった。

 

他の犬たちがいるから、毎日忙しく出来るから、それが救いです。

 

 

3月3日には、虎徹の子の、いわき市へ行った小町が来てくれました。

 

綺麗なお花も頂きました。

 

篤子さんの子の、東京へ行ったねねの飼い主様にも、白河市へ行った、みゆの子の小太郎の飼い主様にも綺麗なお花を頂きどうもありがとうございます。

 

 

岩手県へ行った、まりの子のゆず、小太郎の同退のみおんの飼い主様も綺麗なブーケを頂きました。

 

いつも仲良くしてくれている犬友からも、せっけんのブーケの写真立てを頂きました。

お気遣いありがとうございます。

 

虎徹、我が家へ来た仔犬の頃。

この写真が一番好き。

 

4か月位。

 

 

 

展覧会にももちろん出ました。

 

 

仔犬の篤子さんと遊ぶ。

篤子さんとはいつも一緒でした。

みんなに優しい虎徹でした。

だからみんなも虎徹が大好きでした。

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村