お花をありがとうございます、と、紗那の出産。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

長野県軽井沢町へ行った、まりの異母姉妹のおこめさん(ちか)の飼い主様より、虎徹にお花を頂きました。

虎徹のイメージの紫を基調にした花束です。

お気遣いどうもありがとうございます。

 

 

皆様に頂いたお花は、傷んでいるのは取り除き、一つにまとめました。

 

また、長野県東御市へ行った、百合とはるとの飼い主様にも、虎徹にお花の苗を頂きました。

二つ同時に来て、びっくりでした。

暖かくなったら、寄せ植えにしようと思います。

まだ寒いので、温存しながらこのまま箱に戻して、家の中で過ごさせます。

お気遣いどうもありがとうございます。

 

パンを焼いたので、サンドイッチにしました。

いつかの昼食でした。

 

3月22日に、紗那が仔犬を出産したのですが、メス一頭が死産でした。

何でこうなってしまうのか、どうしてこうも悲しい事が続くのか・・。

 

メス一頭とオス一頭を大事に育てている紗那です。

とても子煩悩で、一生懸命子育てをしている様子が微笑ましい。

最近は散歩行くよ、と言うと出てくるようになりました。

それまでは、呼んでも動こうとしませんでしたから。

色の濃い方がオスです。

暖かくなって来たのが幸いです。

今日で生後4日目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村