令和6年、始まりました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

能登半島地震、お正月から大災害があり、毎日のニュースを見るたび、心が折れます。

あの時はここもかなり揺れて、怖かった。

どうぞ一日も早い復興を祈ります。

どうか一日も早い災害復興住宅が建てられますよう・・。

我が家から、金沢市と富山市へ行った犬がいるので、電話をかけましたら、大丈夫との事で安心しました。

 

これは1月7日の写真です。

快晴で、暖かい日だったと思います。

 

虎徹の腫瘍は、肉芽腫だと言われました。

この時よりさらに大きくなっていて、盛り上がってそこから出血が続いています。

もはや皮膚ではないので、塞がれる事はもうない。

やっと歩いていますが、それでも誇り高き日本犬。

オシッコもウンチも鳴いて教えます。

失敗する事はあるけどね。

春は越せるか。

 

 

 

 

 

 

篤子さんは常に虎徹のそばにいます。

引き綱はつけているけど、フリーです。

 

 

愛子と青葉。

 

汐海。

5カ月児になりました。

 

紗那。

 

青葉。

7カ月児。

春は若一ですね。

汐海も春は若一です。

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村