雪の中の仔犬。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

昨夜の9時半頃の散歩では、満点の星空だったのに、今朝になったら雪でした。

 

この冬こんなに降ったのは初めて。

重い雪だから今日は溶けるだろう。

りこも雪の中、元気にしている。

けど、案外寒いわ。

 

 

 

 

 

 

仔犬たちの足跡。

 

優輝。

 

輝星(福)。

 

和心。

 

 

篤子さん以外は、一緒に遊んでくれる。

仔犬たちもじゃれて遊んでもらっている。

みゆが怒らないで遊ぶのは意外だった。

でも、見てないと危ないんだけどね。

篤子さんは、傍に近づくな、と鼻にしわを寄せて威嚇する。

そして、逃げる。(篤子さんが)

 

 

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村