生後47日の仔犬。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

まりの仔犬たちはこんなに成長している。

でっけ。

しかも重たく、ずっしり来るわ。

庭中、よっぱらかけずり回って遊んだ後、身体を拭き、足を洗ってケージに回収。

 

輝星(福)と、優輝。

優輝は、耳が垂れ、輝星(福)は、そのまま。

オスらしい顔つきになってきた。

 

逆洸でよくわからないけど、。

 

和心。

 

昨夜は、降った雪が溶け、溶けた道路が凍結して、歩きづらくて大変だった。

腰にライトを付け、まりと虎徹の2頭でいつもの夜散歩。

一面、氷で・・。

9時ころ、氷点下の昨夜は、だあれも歩いている人は無く、転びそうになりながら、おっかなびっくりの散歩でした。

今日も雪です。

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村