仔犬たちは今日も元気。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

仔犬たちは、ケージの中ではもうウンチはしない。

オシッコもあまりしなくなり、そのたび鳴いて外へ出たいと騒ぐようになった。

3頭なので、いっぺんに全部抱き、急いで外へ連れて行く事が出来るから楽。

これ以上いたら大変だわ。

3頭位がちょうどいい。

 

優輝。

 

 

 

 

玄関に集まる仔犬たち。

 

緑の引き綱は、篤子さん。

仔犬のうるさいのが苦手な篤子さんは、玄関の中に避難している。

 

そしてケージに戻り食事タイム。

 

 

道路に出ないように網を張っています。

 

仔犬たちがいなくなった後、まったりタイムは大人組。

 

と、りこ。

 

 

 

散歩から帰って来たところ。

 

学校帰りの子供たちと一緒になる。

 

みんな一緒に。

 

篤子さん、笑ってる。

帰りには、袋に3つ、ウンチ袋を持って帰る。

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村