お久しぶりです。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

お久しぶりです。

10日ほどブログを放置してましたが、私、生まれて初めてインフルエンザに罹り、一週間寝込んでしまいました。

食べるものもろくに食べられず、おかげで2キロ体重が減りました。

この年になるとインフルエンザは辛い。

今も体調は優れませんが、段々回復に向かっているので、時間をかけて戻すしか無いなあ・・。

 

あかねの飼い主様に頂いていた鹿肉を柔らかく煮込んで、犬たちにあげました。

 

もちろん、スープも一緒に。

 

優輝。

まりの仔犬たちは、今日で生後59日になる、早いわあ。

 

庭中、駆け回っています。

福。

 

 

 

 

 

みゆ、勝輝。

 

一つのボウルで食べさせていましたが、どの子がどれ位食べるのかわからないので、今はこうやって1頭づつ、並んで食べています。

 

 

でも何故か、隣のが食べたくなるようで・・。

 

福だけは、顔を上げず一心不乱に食べます。

他の2頭は飽きっぽいけど。

 

日向ぼっこ中の、りこ。

 

 

 

3頭の血統書はとうに届いている。

昨日は、一回目のワクチンを打ってきました。

みんなでかい。

福、3.4キロ、優輝3.3キロ、なごみ2.8キロでした。

明後日は福のお迎えです。

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村