まりの仔犬は生後45日、活発になって来ました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

毎日、「まんぷく」を見てますが、パーラー白薔薇でいつもの場所で、いつものカレーを食べる世良さんの後ろに貼ってある、「風と共に去りぬ」のポスターが気になって気になって・・。

あれ?あんなポスターだったっけ?

ダンナがそうだと言う・・。

そうだっけか・・。

 

そうそう、これだよね。

ヴィヴィアン・リーのなんと美しいこと。

画像はお借りしました。

 

 

りこは、散歩から帰って来たところ。

喜んで喜んで、じゃれて散歩になりません。

 

 

仔犬たちは生後45日になり、益々活発に走り回るようになりました。

段乳していますが、一緒にすると、まりは飲ませるんだよね。

庭も走り回っています。

益々うるさく活発です。

 

 

 

 

 

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村