小食、今日のご飯 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今日は埼玉37度。残暑というには暑すぎますね。21時でもまだ暑いです。
今朝は10kmだけ走りました。もう少し涼しくなってくれれば、もう少し長距離走るのですが仕方がありません。2時間くらいのLSDをしたいですねぇ。

昨日はビアガーデン、ジンギスカン食べ放題、お酒飲み放題に行きましたが、思いのほか食べれなかったことにショックを受けました。食べ放題、この魅力的な言葉の前におかわりもできずに退散しました。うーん、小食になったことは嬉しいですが、食べ放題に対応できなかったのは本当に残念です。

今日のご飯
朝、家にて:そうめん キュウリとミョウガと卵焼き
お昼:モスバーガーでとびきりハンバーグサンド(チーズ)
夜:パン、イカとアジの刺身、サラダ、焼き鳥、冷や奴、お酒たくさん。

今日の運動
ウォーキング10km
ジョギング10km
腹筋200回