汗何リットル? 今日の食事(予定) | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝はうちの奥さんと一緒にゆっくり10km走り、その後私だけ2kmをスピードを上げて走りました。今日は朝から気温が高く、汗が凄く出ましたが、ラスト2kmはすごく気持ちよく走れました。ただ、その後疲労がすごかったですけど。

今日は出勤のため、自転車通勤。土曜日は遅く出勤しても良いので、10時くらいに家を出ましたが、いやー暑いですねぇ。自転車でも大汗かきました。私は一日で何リットルの汗をかくのだろうか?調べてみたいですねぇ。

今日の食事
朝、家にて:アボカドとひじきとチーズ乗せトースト、納豆、味噌汁、ヨーグルト ブルーベリー乗せ
昼、職場にて:大根おろし蕎麦(セブンイレブンで購入)、野菜ジュース
夜:ビアガーデンでジンギスカンとビールの食べ飲み放題 

昼と夜は予定です。

昨晩の運動
なし

今朝の運動
ウォーキング3km
ジョギング12km
自転車通勤往路10km