休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝はジョギング休養日にしました。いつものようにジョギングのかわりに筋トレです。
今日のメニューもいつも通りで、腹筋100回、腕立て100回、ランジ100回。
やはり、ランジ100回はきついですねぇ。朝から足がガクガクです。

今週も猛暑が続くようです。自転車通勤も辛くなってきました。汗もすごく、坂を登っているときにアゴからポタポタと汗が垂れるほどです。良い運動になるのですが、この暑さどうにかならんものかな。

今朝の運動
腹筋100回
腕立て100回
ランジ100回
自転車通勤往路10km