今日も休養日 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

昨日遅く帰ったこともあり、今朝は見事に寝坊しました。
ということで、今日もジョギング休養日となってしまいました。うーん、ダイエット強化期間なのに・・・。
といっても、寝坊したから運動しないというのは目覚めが悪いので、腹筋と腕立てを100回ずつやっておきました。ちょっと運動不足な感じですが、体を十分に休めることが出来たとポジティブに考えることにします。明日はしっかり走りますよ~。

そうそう、昨日のランジ、やはり筋肉痛になりました。特にお尻の筋肉。筋肉痛で歩きづらいですが、このあと筋肉が付くことを考えると嬉しい痛みですね。2,3日に1回くらいはランジやろうかな。

昨晩の運動
自転車通勤復路10km

今朝の運動
腹筋100回
腕立て100回
自転車通勤往路10km