今日は5km | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は寝坊したこともあり、5kmのジョギング。
疲労的には今日は休養日にしたいところですが、明日早く出勤することになっているので、休養日は明日にまわしました。

5kmをただ走るのもつまらないので、最初と最後に1kmずつはゆっくり走りましたが、3kmは少し速めのペースではしりました。3kmを走りきれる程度のスピードで走りましたが、いやー疲れましたねぇ。

先週書きましたが、多少体重が増加したので、今日からダイエット強化週間にしようと思います。2週間くらいは続けようと思います。

昨晩の運動
腹筋150回

今朝の運動
ウォーキング1km
ジョギング5km
自転車通勤往路10km