10kmで終了 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は15kmは走ろうと思っていたのですが、すぐに疲れてしまって結局は10kmで終了です。汗の量も多く、もっていった500mlのポカリスエットも10kmで無くなりました。夜や起きてすぐに飲む水分の量をもう少し増やさないといけなさそうです。

昨日は、うちの奥さんとショッピング。片道5kmのところにある繁華街に歩いていきました。往復10km。昨日も暑かったので、それで体の水分が減ってしまったのかもしれません。

今日はこれから仕事です。晴れていますが自転車通勤は止めて電車で行くことにします。

昨日の運動
ジョギング13km
ウォーキング13km

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング10km