ちょっと長め | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は13km走りました。かなりゆっくり目、おそらく1km7分くらいのスピードでしょうか。13km走ってもまだまだ余裕がありもっと走れたのですが、今日は用事があるので13kmでおしまいです。明日はもう少し走りたいところです。
今日の給水は、少し薄めたポカリスエット500ml。最近、ポカリスエットにかえてから調子がいいんですよね。もしかしたらミネラル補給にはヴァームよりポカリの方が良いのかもしれません、たぶん。今日は3kmごとに2,3口飲みました。今朝は涼しかったこともあり、ほんと調子良く走れましたねぇ。

そうそう、なんとなく最近体重が増えました。現在75kg。来週から食事を少し制限します。

昨日の運動
腕立て100回
自転車通勤復路10km

今朝の運動
ウォーキング2km
ジョギング13km