クリスマスだもんね・其の壱 | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

クリスマスだもんね・其の壱

こんばん和、仁王 です!


(^-^)(^O^)



・・・で!!


クリスマスですね~、クリスマスですよ~、クリスマスだ~!!!!!

・・っということでですね、、、


という面目で・・・・


仁王の今年1年を振り返りながらバックナンバー特集をやりたいと思います。

よくある年末の総集編的なやつのパロディです。



では、まず、そもそも我々「仁王」とは何ぞや??

というところからまいりましょうか・・・(知りたくもないですね、わかります)



我々「仁王 」は、今年2009年4月8日にCDデビューした仲良し姉妹のユニットなんです。


阿吽の呼吸で支えあう二人は、

姉であり阿行むくと、妹であり吽行ゆか・・・二人合わせて仁王。


自分らで作詞した「花咲色舞 」という曲でデビューしました。


デビュー曲「花咲色舞(はなさきしきぶ)」はコチラ(オリコンさん)

もしよければダウンロードして聴いてくださいね(^^)


自作の衣装自作の歌詞阿吽の呼吸のパフォーマンスで、仁王ワールドという独創的な世界観のライブを都内中心で展開中です。


最近はラジオにも出させてもらえるようになったり、舞台をやらせてもらったりと、活躍の場を広げて撃進中です。


来年3月には、新曲「無敵の武士(むてきのもののふ)」がリリースされます♪

そのほか、「降臨」、「愛の真言(タントラ)」、「大一大万大吉」などの新曲も控えています。



今回は、クリスマスなので(←まだ言うか)、

そんな仁王のデビューしたての初々しい初ブログのバックナンバーなどを穿り出してみました。


★初ブログはコチラです。(2009.4/8)


★デビューライブ(初ライブ)を前にして、ちゃっかり風邪をひいてしまった日記はコチラ。(2009.4/10)

★仁王結成秘話&ハイパー遠征はコチラ。(2009.5/2)

★水攻めで瀕死の象さん・・・コチラ。(2009.5/14)

★シビアな抜け殻・・・コチラ(2009.6/2)

★雑誌掲載・・・コチラ。(2009.6/8)


★「花咲色舞」の意味&解説はコチラ。(2009.6/10)←是非読んでほしいです(熱望)


衣装作りについて・1

衣装作りについて・2


仁王軍の紋・1

仁王軍の紋・2


ライブ写真館・1

ライブ写真館・2

ライブ写真館・3

屋外ライブ!


★仁王が紹介されました・・・ コチラ。(2009.9/10)


★仁王のコミュニティ・・・ コチラ。(2009.9/13)


仁王、サイパンへ・・・!其の1

仁王、サイパンへ・・・!其の2


★堂本光一さん・・・コチラ(2009.10/14)


青山まつりでライブ!そして奈良へ・・・!(2009.10/19)



*******



とりあえず、クリスマス総集編・其の壱はココマデまとめてみました~!


次回、其の弐もお楽しみにっっ(←いらん)



こんな仁王なんかのブログなんぞを読んでくださる温かい皆様が神に見えます・・・(感涙)

ほんっとうにありがとうございます・・!



*******



もしよければ仁王ブログの読者になってくださいね♪最新情報などイチ早くお知らせできます♪(クリック)


ゆかの日記のバックナンバーはこちら(クリック)


むくの日記のバックナンバーはこちら(クリック)


仁王のライブ写真などはこちら♪(クリック)


仁王のデビュー曲「花咲色舞(はなさきしきぶ)」♪(クリック)


「花咲色舞」の歌詞♪(クリック)


仁王のコスプレ写真館はこちら♪(クリック)