しめった季節・弐 | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

しめった季節・弐

こん弐ちは、仁王です。
本日は、珍しく弐度目の更新なのだよ☆

(^-^)人(^O^)



(さっきの日記の続きなのだよ)


そんなわけで、この しめった季節は、ヤバイのだよ。(笑)

せっかく作った衣装たちがカビに襲われたら大変なのだよぅ…!!(;_;)

布選びや素材選びから始まり、ひとつひとつ細部まで拘って作った大切な衣装なのだからね。

しかも、ライブで汗だくになり、びっっしょびしょになるので、余計危ないのだよ。(笑)

勿論、洗える物は洗いますが、洗えないものもありますからね…(´Д`;)

一応、太陽に干したりはしていますが…が…が…。やっぱり不安ですよね?(笑)


そんなこんなで、洗えないわ畳めないわで、しまえないような物が溢れかえり、部屋が更にカオスになっています。

とても乙女(え"?)の部屋とは言えません。

まさに、

ゲテモノの部屋…!!




更に、

今朝、



洗濯機が壊れたってゆう…ね。


空気読み過ぎな うちの洗濯機に座布団1枚あげてくれ。



ヽ(@言@)ノ