「くまとも55人にむぎゅ!」の重箱のすみ・・・ | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

25日の『くまとも55人とむぎゅ!』イベント・・・この話題・・・まだ、ひっぱります・・・あせる

なぜ・・・って、本日、16:30頃、大阪くまモン隊の皆様から、当日参加の御礼・・・なるメールを受信したから・・・もあります。ただ、書きたかったから・・・かもしれませんが・・・汗でも、御礼って・・・こっちが参加させていただけてありがと~って感じなのに・・・

そのメールの内容を抜粋すると、今回のイベントは、まず会場となった『パル法円坂』さんから無償で提供されたっということ。っで、おそらく、その連絡がはいったのが、開催日の1週間前・・・・っということは、一週間で、告知やら、イベント内容の確定やなにやらかやら・・・・全部・・・ぜ~~~~んぶ、やらなければいけなかった・・・っという事叫び これは、もう・・・・あせる くまとも側(なんか表現が変・・・ですが)からすると・・・

「もう少し、しっかり期間を確保して、告知もしてほしかった~!」「ぜ~ったい、行きたかったのに~~~っ!」

って気持ちになるのは当然・・・だけど・・・・!!!もう、これは、こんな中、開催してくれて、ありがとう!!!っですよ~ラブラブ会場を提供してくださった、「パル法円坂」さんにも、大・大・大!感謝デス

今回のような楽しいイベントを、また多くの人の参加で、できるように・・・私にも、何かできるかな? ←これは、ちょっと大袈裟かな・・・だけど、今度、こんなイベントを開催できる時には、また多くのくまともさんを集めて、もっと・・・もっと・・・くまもと+くまモンにくぎ付けにしちゃいたい!!!デスネ~