おまけ・・・「くまとも55人にむぎゅ!」を支えたくま友さん達へ | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

今年も残りわずかっとなった時間に、今年最後のblogを書いてますニコニコ

日頃からくじ運のない私に、舞い降りた「くまとも55人にむぎゅ!」の参加権音譜 普段、なかなか応募しても当たらない・・・・私にとっては、最高のクリスマスプレゼントでした

さて、このイベントを支えていたのは、くまモンや大阪くまモン隊のみなさんが、日頃から、良きおつきあいをしていらっしゃる方々・・・当日も、可愛らしさ!やキャラらしさ爆発あせる炸裂させてくれてました~にひひ

まず・・・・『とらとうちゃん』・・・ですヨ
(詳しくは、「とらとうちゃん.net」参照)

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

ゆるキャラステージの一番先頭をきって、登場~・・・・もう、「一瞬」っで、とらとうちゃんの空気に会場を包みます~

チーム対抗のゲームが始まるっと・・・・チームの皆さんが、見守る中・・・

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

正座・・・・・

ジェスチャーゲーム・・・・自分の番が終わると・・・・
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

『くまもとファイヤー』の個人練習~~~~~(°Д°;≡°Д°;)

当日、会場後方では、常にプロジェクターによる映像っが・・・このゲーム最中も、スザンヌさんの歌う「くまもとファイヤー」が流れちょりましたが・・・

ずっと・・・「ファイヤー!ファイヤー!」を踊りおんしゃーっとです!!!$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

『くまモン部長ー! とうちゃん、くまもとファイヤー・・・いけますわ~(^0_0^)』っとか、報告してるんですかね~(;^ω^A

ゆるキャラさんの紹介・・・っで、2番目に紹介されたのは・・・

くしたん
「串カツ くしたん」のページはこちら~
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

も~、くしたんは・・・・私からすると・・・
もう・・・やんちゃあせるくまモンが、めちゃくちゃ・・・・しても、フォローし、慕い続けるビックリマークかわいい合格こ・・・なんですよ~~~~クラッカー

くまモンが、ジェスチャーゲーム・・・・に奮闘している最中も・・・
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

じ~~~~~目 「くまモンはん・・・がんばれ~~~~」
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~
こんな姿のくしたんに・・・きゅ~~~~んってなってしまったがね~ベル

三番目に紹介!っされたのは・・・いしきりんちゃん
「いしきりん」オフィシャルブログ・・・みてね)

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

も~っ・・・Cuteラブラブめっちゃ~、きゅ~~~~っとなんですよ~
ももちゃんっと、まりりんちゃんってゆう、これまた可愛い~アテンドさん2人に囲まれて、愛嬌た~っぷりアップ
「いしきりんちゃん・・・エスカレータで移動~♪」っも、ほんと~、きゅ~~~んっとなりますラブラブ!

最後に・・・・このイベントを最初から最後まで、司会進行~っで盛り上げてくれた「いしきりんちゃん」のアテンド!ももちゃん
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~
ゆるキャラさんにも負けない!!かわいい~サンタさん衣装っで、3時間っという長丁場を・・・もりあげてくれちゃいました~音譜
$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

くまモンも嫉妬する・・・人気っぷり? ももちゃんの写真撮影に・・・入り込むくまモン・・・あせる
こんな、素敵な人?・・・ゆるキャラさん達に囲まれてラブラブくまモンは、幸せもんだ~(///∇//)きっと、来年も、たくさんの人に、Happyな気持ちを届けてくれること・・・間違いなし~ビックリマークこれからも、みんなを応援していくからね~っと、こころに誓った年の瀬チョキ今年も1年、無事過ごすことができました。皆様に、感謝音譜来年も、みんなと幸せにすごせますように