「くまとも55人にむぎゅ!」~チーム対抗ゲーム大会編(後篇) | GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

火の国くまもとの一番熱いおとこ(の子)”くまモン”
くまモン(+くまモン隊)がこれからも頑張っていけるように、京都からおもいっきりエールをおくっています!!!
(これまでSNSでくまモン追っかけ録しておりましたが、11/12/25を期に独立を決意)

さて、さて、ゆるキャラさん達とのゲームとして準備されていたのは・・・

宝石ブルージェスチャーゲーム

宝石ブルーいす取りゲーム

「ジェスチャーゲーム」は、お題をゆるキャラさんたちがジェスチャーでチームメンバーに伝えて、チームのメンバーが解答!するっというもの・・・

【くまモン!ジェスチャーゲームに奮闘中~】

くまモン・・・・ジェスチャーゲーム得意そうですけどね~!?・・・結果は・・・・
なんと!!!!!・・・・最下位~・・・(((゜д゜;)))


まあ・・・あえて!フォローするとすれば・・・・他のゆるキャラさん達はスタッフさんとコラボしてましたけどね・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

引き続き・・・・椅子取りゲームーーー(≧▽≦)

なんと!!!なんと!!!椅子の一つが、くまモン椅子っとなるサプラ~~~イズヽ(*'0'*)ツ

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

この椅子・・・めがけて・・・子供だけじゃなく・・・・Σ(゚д゚;) 大の大人の男性&女性・・・が・・・

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

これには・・・くまモンも・・・・びっくり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

『すごい衝撃・・・・なんだモンヾ(▼ヘ▼;)・・・ぼくの椅子を壊す気かモン・・・ヽ( )`ε´( )ノ』

・・・・っという声が聞こえてきそう・・・ですネ

さて、さて、この2つのゲームを終えて・・・結果発表~!・・・の前に、休憩デス

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

あら~~!くまモンさん・・・・休憩は、しっかり満喫してますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・くまモンのこの姿・・・なんだか、とってもこなれてる!!!

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

・・・・・あら、急に起き上がって、どうしたの?くまモン゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ まだ、休憩時間ですよ~・・・・っと・・・・あれ・・・・?あれ?????

$GO!GO!くまモン~京都からくまもとへ力いっぱいの愛を~

この休憩の後は・・・・チーム対抗ゲーム大会!っの、結果発表ーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【結果発表の様子】

さすが!さすが!くまモン・・・・やってくれるネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回、思いがけず・・・・普段!くじ運の全くない私に届いたクリスマスプレゼント~\(゜□゜)/ もう、今年の年末ジェンボが当たる運は・・・残ってないと思いますが・・・こんな☆こんな素敵なイベントに参加できて、本当に・・・感謝・感謝・感謝・・・・・・です(*^o^)乂(^-^*) このblogを書くことで、少しでも、気持ちを伝えたくて・・・

くまモン!くまモン隊の皆さん!・・・そして、日頃からくまモンを応援している皆さん! ありがとうございました~(^з^)-☆Chu!!