収録ー\(^o^)/ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
今日はお昼くらいから収録でしたよー音符
なんの収録だったかはまだ言えないんですけど、
出演者の皆さんに助けてもらいつつ…
めちゃくちゃ勉強になったし、本当に楽しかったです(^^)
 
 
また出演出来たらいいな☆
ありがとうございました!!!
 
 
 
そして早く見て欲しいなーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
嫉妬ブログを書きたいんだけどなかなか嫉妬が見つからない(笑)
意外となかなか難しいです…(笑)
 
 
 
まあ、考えておきます(^^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて6/11日本武道館さんでライブ皆さん来てくださりますかー??
絶対に後悔させませんので、まだ予定のない方はぜひ来て下さい☆
 
Twitterの皆さんのアカウント名が変わっていくのがすごく嬉しくて、
皆さんの優しさを感じました(>_<)!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)