志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




SUPER☆GiRLS HP
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1024831


LINE公式アカウント




完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
オフィシャルファンクラブ
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破
アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!
(S.P.C)
http://spc.idolstreet.jp

テーマ:


お久しぶりです笑
そしてあけましておめでとうございます。笑



気がついたら半月たってました。本当にごめんなさい。




この半月の出来事を一気に書きます!笑




2016/12/31
スーパーラジオ公開収録

{E0833B8F-D7AB-4D98-9C8B-1339010333A1}

{7866D498-8622-4984-9D92-1C993A233C9F}

{726EB1B1-F746-49DC-819E-B758A860E178}


2016/12/31〜2017/1/1
スーパーラジオ年越し生放送

{5A5EC64F-6C8E-4836-8E4B-651AFA7E2AA7}

この子は終わってタクシー待ってる間の数分でバタンキューしてました笑
{C91C78D5-58EC-4666-9B77-A9E21B2FD57A}

そしてみんなで私の部屋でテレビ鑑賞
{965652CF-DF08-47D5-A655-05AC13E38C23}

そして朝からだるま
{B5DD7504-AFE5-4141-BC56-3DE2E76A4FBD}


そのあとそのままおばあちゃんの家に行っておせち食べたよ(*^^*)
毎年おせちにいくら入っててそのいくらだけ食べた笑


1/2
志村家に新しい家族を迎える
名前 たろ
性別 ♂
フェレット
パスバレー
シルバーミット

可愛すぎる。わたしの息子です。
{126D5453-B576-4D71-8F38-CBFEFCAC0A57}


1/3
TOKYO IDOL PROJECT × @ JAM
『ニューイヤープレミアムパーティー2017』に出演させて頂きました。ありがとうございました!

覚えてるかな?乾杯下手くそですみませんでした笑笑
新年一発目のライブ!酉年だけにトリを務めさせて頂きましたーーー笑
{15E21A75-662F-4C1C-9986-35E36A16C058}

{9BC3AF0D-DCDB-4991-8BC5-1150973FA883}


1/5
高尾山で初詣
開運ひっぱり蛸に全力であやかろうとしてます。
願いが叶うやつで必死にお願いしました。
開運のお守りも買いました。

なぜなら、おみくじが『吉』だったから。
いや、正式には『小吉』『吉』『吉』でした。
悔しくて3回引きました。いいやつしか信じない。笑

{5C0DD275-8260-4BED-AEAD-820E99923B6D}



1/8〜1/10
離島 小浜島に行く

写真は完全に石垣島だけど笑
{39A03380-0663-4EDE-B45B-024C2DC4BFCA}
{4B2EEC57-F639-4EC3-81B6-995FCD095578}




あとは撮影したり、カツアゲに出演させて頂いたり、個別握手会あったり、ラジオに出演させて頂いたり、打ち合わせあったり…ラジバンダリー\(^^)/笑

なんてね。笑

この写真はカツアゲ出演させて頂いた時にファンの子がTwitterに送ってくれたやつです!
{A31D7DEB-7FB9-4133-AFAE-46F9F8819DE8}




休みの日は大抵静かにたろを眺めてるか、買い物してるか、録り溜めてたドラマだったりバラエティだったりをみたりしてます!



こんな日々を送ってました。笑


一気に失礼しました






2017年、もうすでに結構楽しい毎日を過ごしてます☺




今年も宜しくお願いします!★

 
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み