実は…(笑) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
昨日、アンジャッシュの児嶋さんの番組に出演させていただいたんですけどー、
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
みなさん、この絵↑お気づきですかー??
 
 
 
実は私が書いたんです!!(笑)
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
結構ガチで書いたはずだったんだけどなー(笑)
 
 
 
 
でも使っていただけて嬉しいです☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はイトーヨーカドーさんダブルハッピーデー\(^o^)/
 
ほとんど全品5パーセントOFF!!!!
 
 
 
めっちゃお得だよー(^^)
行かなきゃ損だよ!
 
 
 
行くっきゃない!!!
 
 
 
 
いってみヨーカドー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
あ、『行くっきゃない!』のはヨーカドーさんだけではありませんよー!
 
私たちSUPER☆GiRLSの6/11の日本武道館さんでのライブも
行くっきゃない!!!!!!
 
 
 
絶対に後悔はさせません!!
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSをまだ知らないお友だちや家族など誘って来てくださるとなおさら嬉しいなー音符
 
SUPER☆GiRLS初めてだから行くか迷う…
って方もきっと行って良かったって思っていただけるライブにしますので、
ぜひ来て下さると嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
では、これから収録行って来まーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)