イジらないでー! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
今日はイトーヨーカドーさんでのイベントのあと、
『アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで』に生出演させていただましたー\(^o^)/
 
 
本当に自由で言いたい放題でしたが…(笑)
めちゃくちゃ楽しかったし、いつも思うのは児嶋さんって本当良い方だなーって!!
 
そして今日はアメリカザリガニの平井さんもゲストで本当面白かったです!!
 
 
また出演できるように頑張るので宜しくお願いしまーす(^^)
 
 
 
皆さん楽しんでいただけましたかー??
ぜひ、感想お願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
さてさて放送中にも何度かお話したんですけど
6/11日本武道館さんでのライブ、最高のライブにするコトしか考えないので絶対に後悔はさせません!!
 
SUPER☆GiRLSを知らない友達や家族と一緒に晴れ舞台をぜひ見に来て下さい!!
 
 
お待ちしてますー!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はいつにも増して眠気がやばいのでとりあえず寝ますね(笑)
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした☆
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)