Beautiful!! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
コメントありがとうございます\(^o^)/
 
↑この写真カッコ良くないですか??
グアムで撮ったやつなんですけど日本だとあまり見ないから…めちゃくちゃかっこいい\(^o^)/
 
あ、浮かれてる時の写真なので(笑)
 
 
 
 
あ、そうだ!!皆さんにグアムで撮っためちゃくちゃ素敵な写真をプレゼントしますドキドキ
 
 
じゃん!!
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
めちゃくちゃ綺麗でしょ??
これ、私が撮ったんですけど何にも加工とかしてないんですよ!!
 
本当に綺麗で、これ、私の待ち受けになりました☆(笑)
 
皆さんも待ち受けにぜひ\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「常夏ハイタッチ」個別握手会&撮影会の2次抽選締め切りは4月30日(火)12:00までです!!有り難いことに SOLD OUTの部もあるので、お早めにー!!
 
 
皆さんと握手したい\(^o^)/
お話したい\(^o^)/
写真撮りたい\(^o^)/
 
 
お待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
 
6/11日本武道館さんでライブ皆さん来てくださりますかー??
絶対に後悔させませんので、まだ予定のない方はぜひ来て下さい☆
 
日付:2013年6月11日(火)
時間:開場16:00 / 開演17:00
 
 
ぜひぜひぜひ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は
私たちの初のレギュラー番組
 女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」の放送日だよーん音符
 
地域によって違うところもあるんですけど、見れる方は見てください☆
 
 
 
 
 
さてー、今日はひかるちゃんとダンスイベントに出演させていただきます!!
 
 
 
頑張ってきまーす!!
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)