新ポーズ☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんはー!!
コメントありがとうございます!!
嫉妬ブログのコメントが面白かった\(^o^)/
そして、皆さん優しすドキドキ
 
 
 
 
ってかね、最近、↑のポーズがお気に入りなのー音符(笑)
いいでしょー(^^)??へへっ
 
 
 
写真撮るときとかよくしてしまう…(笑)
 
 
 
 
りかたそポーズその2ー\(^o^)/
 
 
皆さんも使って下さいねー☆(笑)
 
 
 
 
チェキ会の時に撮りましょー\(^o^)/
 
 
 
 
 
さてさて、ただいまさおりんとご飯なうー(^^)
 
 
 
 
 
またブログ更新しますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)