嫉妬ブログ、1 | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

Hello!!
 
さてさて、さっそく今日の嫉妬ブログ…
 
 
 
 
まあ、初めてなので、
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
まろん\(^o^)/
 
 
 
この可愛さ嫉妬…!!
だって可愛いすぎるもん…!!!
 
 
 
 
なんでこんなに可愛いんだろうね…!(笑)
 
 
 
 
 
皆さんは嫉妬したりしませんかー??(笑)
 
 
 
 
 
教えてー(T_T)
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)