超アド! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんはー!!
コメントありがとうございます!!
 
 
今日は朝からスカパーのレギュラー番組の『超絶アドベンチャー』のロケに行ってきましたー\(^o^)/
 
超アドがリニューアルして発信型体験バラエティになったので今回もある街に行ってプラプラしてあることに挑戦しましたよー☆
 
 
ある街でロケしてるとき、SUPER☆GiRLSのことを知って下さる方がいてなんだか嬉しかった…!!
 
前の私たちなら考えられなかったことだからね!!
 
 
もっと知ってもらえるように頑張ろう!!
 
 
 
 
 
ってか、Twitterで今日はノースリーブと書いたんですけど
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
私服だけどノースリーブです\(^o^)/(笑)
 
 
1番上の写真は衣装ですよ!(笑)
まあ、衣装もノースリーブだったけど(笑)
 
 
 
 
さてさて、後ほど『今日の嫉妬』書くので待ってて下さいねー☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)