エンダン☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

コメントありがとうございます\(^o^)/
なんか、セクシーより、ちょっと怖いっていうコメントが多かった気がする…(>_<)
ショック…しむ、ショック…(笑)

ただ、全体感をみたらきっと惚れます!てへぺろ(笑)




さてさて、さきほど『エンダン』終了してただいま帰宅なう。


見てくださった方ありがとうございました(^^)
私のブログネタ考えてくださって助かりました…!!


今度からちょくちょく『嫉妬ネタブログ』を書いていくので楽しんでいただけたら嬉しす~ドキドキ(笑)


SUPER☆GiRLSの名付け親のゲッターズ飯田さんが急遽来て下さって、生占いもしていただいて…

短気は損気!!直さなきゃなー(T_T)!



ただ、アイドルに向いてると言ってくださって、今運気的にも良い感じらしいので、
さおりんと一緒に引っ張って6/11日本武道館を満員にして成功させるために頑張ります!!



西山茉希さんも、やついいちろうさんもめちゃくちゃ良い方で本当に楽しかったですー\(^o^)/

ありがとうございました(^^)!!



では、今日は夜遅いのでこの辺で…☆






おやすみなさいニコニコ






おわりかたそ(*´ω`*)