ブラックたそ(^^) | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

こんばんみん音符コメントいつもありがとうございます\(^o^)/りかたそ、嬉しすドキドキ
 
 
 
今日は『ヤングキング』さんの撮影でしたあー(^^)!!
 
 
ホワイトたそと、ブラックたそと、元気たそいろんな私を見ていただけますよー☆
 
 
 
ちなみに…ブラックは
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
こんな感じ\(^o^)/
 
 
 
どう?セクシーでしょ!!へへっ
 
 
 
 
この続きは6月発売の『ヤングキング』さんをご覧下さい音符(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はこれから
 23:15~24:13(生放送)NOTTV(スマートフォン向け放送局)番組「エンダン」出演:八坂沙織・志村理佳 http://t.co/o6c2t6uEr9
 
 
に出演させていただきますよー\(^o^)/
 
 
 
 
楽しみだーい!!!
 
 
 
生放送なので皆さんみて下さいね☆
 
 
あ、今日は私服です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)