こんばんは、JAPAN! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
こんばんはー!!
コメントありがとうございました(^^)
 
 
 
 
やっと日本帰って来たよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
寂しかったですかー???(笑)
 
 
 
 
 
 
だったらいいなっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
GUAM行く前からめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、
私が思ってた以上に楽しかったです☆
 
 
 
 
そうそう、昨日ブログに友だち出来たって書いたんですけど実はもう一人!!
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
撮影してる時にたまたま見に来た現地のジョーっていう子ですラブラブ!
 
 
この子もめちゃくちゃシャイだったのに帰るころには肩くんでくれて、嬉しかったなー\(^o^)/
 
 
 
私、本当に子どもだいすきドキドキ
 
 
スタッフさんに『たそって子どもと仲良くなるの本当うまいよね』って言われちゃったードキドキ(笑)
 
 
 
子どもってすごく素直だから見てて癒される☆
 
 
 
 
 
さてさて、日本に帰ってからも頑張りますよー音符
 
 
 
4/24(水)23:15~24:13(生放送)NOTTV(スマートフォン向け放送局)番組「エンダン」出演:八坂沙織・志村理佳 http://t.co/o6c2t6uEr9
 
 
 
生放送なので是非見てくださいねー☆
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)