嫉妬ブログ、2 | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
皆さん可愛いって言ってもらえて嬉しいよーラブラブ!
フォルダ見てたら本当にめっちゃこのポーズしてて、この前載せたブラック志村もこのポーズしてた!てへぺろ(笑)
 
 
コメントにもいくつかあったんですけど、完全に小顔効果意識してるやーつ☆(笑)
 
 
あ、そういえば最近『~な、やーつ』って言うのが自分の中でマイブームでこれもブログで書いちゃうかもなんですけど気にしないで下さいね\(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
さてさて今日の嫉妬ブログは、
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
私も大好きなたこ焼きー!!(笑)
 
 
 
だってー、今日もさおりんとのご飯の時も頼んだんだけどやっぱ美味しくてめちゃくちゃ人気なんだもんー!!(笑)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
明日は幕張メッセ全館にて行われるニコニコ超会議2に、SUPER☆GiRLS出演させていただきますよー\(^o^)/
 
 
 
【開催日】2013年4月27日 (土)
【会場】幕張メッセ国際展示場1~8ホール
 
 
 
楽しみー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするくらいくしゃみ止まらない…まぢなやーつ…
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)