修学旅行 | 高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー

明日から修学旅行で沖縄に行ってきます!
も~楽しみすぎて仕方ないですドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
みなとの挑戦!-101210_1811~01.jpg
手荷物のリュックはもちろんDAKINE!
 
でもまだなーんにも準備してませんパー
 
国内遠征だろうが世界戦前だろうが
準備するのはいっつも前日の夜(笑)
 
でも忘れ物はしないチョキ(笑)
 
向こうでは毎日制服だし、
タオルもホテルにあるから、
キャリーは大きすぎると思ったんですけど。。
 
友達みんなはキャリーで行くって言ってる!
 
私はリュックで間に合いそう!(笑)
 
お土産買ったりするとして、なんだかんだ私もキャリー。。。かな?(笑)
 
遊ぶだけじゃなくて、修学旅行の文字通り「学びを修める」ことも大事にして行きたいと思います★
 
それにしても、せっかく沖縄行くんだからサーフボード持っていきたいなー!
 
サーフボードを持たずに飛行機だなんて、おそらく最初で最後だと思う。。(笑)
 
沖縄ついたら、また更新します♪
 
 
みなとの挑戦!-ファイル0109.gif
 
学校の木にキツツキいました♪
みなとの挑戦!-101209_1510~010001.jpg