高橋みなとオフィシャルブログ「みなとの挑戦」Powered by Ameba

記憶に残るライディングでファンを魅了する、仙台発世界行き・女子サーファー


テーマ:
なんとまあ種子島に行った所から全くブログを更新していませんでしたっ!


もう取り返しのつかないくらい大量の写真があるのでとりあえずみてくださいっ笑
{41510C39-9F5E-4ED2-B994-A278C1B94EB2}

{CC68C8CF-DAC4-464E-AFF3-9731725977A8}

{0917F5AC-BE2A-4FA9-9DFB-05113965771C}

{8B8972C8-FB6A-44F2-8F2F-80B1957CE42C}

{16ED818A-6E09-4D6C-8C90-DB3D4C5D6DED}

{D8868565-3DB7-4B72-A09F-FC35DDF4BC89}

{20CADE82-5A19-4378-9814-EFA6ED076654}

{A5984AA7-E07F-49DE-B5A7-25084EEFB570}


{EEA244AA-99E6-4BFD-8F39-4B1F587581BC}

{9416397D-153C-482F-912B-A49AA4132341}

{009FDE20-9F4F-4181-94F9-489D2D3A2524}

宇宙センターにも行って来ましたー!

{F12880A6-E063-4AC4-A601-ABB089E72CF9}




初めての種子島は、海外に行く並みにお金もかかるし、海外に行く並みに時間もかかる。(仙台からだと余計にね)
だけどその分本当に海外に来ちゃった?
ってくらいの気温、景色に感動(^。^)

そして島の人はみーんな優しい!!!

今回は残念ながら毎日波がなかったんだけど、またいつか波当てに来たいな〜〜。



そして大変だったのが帰り道!笑

種子島→鹿児島の飛行機が霧で飛ばないかもしれません...
フェリーだったら確実に出港します、と言われ、急遽フェリーに変更、レンタカーの返却場所も臨機応変に対応してくれたレンタカー会社のおかげで港に返せることに。


そして無事鹿児島港について、そこからタクシーでバス乗り場へ、次の目的地に必ずその日中に行かなきゃいけない理由があったため、全部大急ぎ!!笑

バスで1時間かけて、鹿児島空港へ。
そしたら種子島空港でバタバタしてたプロサーファーの仲間たちと再会。
”飛行機、とんだよ!笑”

って、、、、、

まじかよ!!!!!笑


それから鹿児島空港→関西空港
までの便が遅れ...
その日は関空から1時間離れたホテルに宿泊だったため、ホテルのシャトルバスに絶対乗りたかった...


ギリ間に合うか...?
くらいだったけど、今度は鹿児島→関西空港も、霧で飛ばない可能性大、と言われ、もう焦りまくる私と母。笑


結局飛んだけど、予定時刻よりも5時間の遅れ。
{E8B886D7-825E-4544-A9B5-ABAF7F512BA4}

もちろん関西空港→ホテルへのシャトルバスはもう時間切れで乗れず、タクシーを探すもタクシーが一台も来ない!!!!笑

大阪ってタクシーないの?!ってくらい。笑


そこでSNSで大阪タクシー事情のヘルプをお願いすると、たくさんの関西のお友達がメッセージをくれました(T_T)
みんなありがとうございます!!!


タクシー待ってる人の行列に並びつつ、なんとなく道路挟んだ向こう側にあるバス停が気になり、行ってみると、日付変わったこの時間からもバスが出るとのことで、ホテルまで行けなくても、ホテル付近までバスで行っちゃった方が安いし、タクシー待ってたら朝が来ちゃうと思い、急遽バスへ変更、

あとちょっと気づくのが遅かったらバスも乗れなかった。。。

こーゆーハプニングは旅には付き物で、いつもは1人だから大変だけど、今回は母も一緒だったのでいつもより安心でした!!

無事ホテルにたどり着いた頃には、am2時。笑

旅慣れてるみなとの気が利いたおかげだねって母に言われ、ドヤ顔。
でも、本当にここまで大変だった。。。笑


{4FA6AD86-EEE8-493A-A631-ED09647F7D96}


そしてホテルの部屋に入ると、母の大阪の友人から花束のサプライズ!
{F431C0C5-BCAC-43B4-AFEE-78359ACBFD58}


初、大阪観光が始まったのでした!!!笑




MNT





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

バタバタ遠征やら大会お手伝いなどでシーズン中はあまり通えていませんが...

{5381562C-552F-48B4-B52D-233449BA8DBA}


気がついたら一周年を迎えていました、H-Field!!
{956CF7BB-07E5-48E8-939F-05697113081E}

おめでとうございます(^o^)


先日は、Championのトレーニングウエア、CPFUの撮影をH-Fieldにて行いました〜!

{657E6562-C2EF-4375-AA85-9625F9E7504E}

{4C331771-5E1F-4E7D-ACBF-C917AB676F35}

{65288B0F-B433-4F65-B492-2D0378E7F3FD}


なんてったって内装がかっこよく、オシャレなので、かなり良さげな写真が撮れたと思います✌︎('ω')✌︎



いつもありがとうございます!!








MNT




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回からの続き...



仙台に帰って来てひと段落していると、千葉の仲良しプロサーファー伊藤みゆきプロから連絡が〜!


”みなと、バイブスカップのMCやってくれない?!”


え!突然!でもやる!いいよー!


ってことで、9月3日、行って来ました、片貝!笑

ほぼほぼ初めましての方ばかり、チームVIBESの皆さん〜!
{07671A43-CD95-40C3-800B-C9B707EF89A9}

みんな優しくて若くてイケイケでした〜(*^o^*)笑

{A803E7E6-03D0-4DF9-B075-C5F47C06C09F}

本当はJPSA大洗と日程がかぶっていたため、毎年お手伝い行きたくても行けなかったこの大会。。。

台風15号の影響で、VIBES CUPも延期に、、、、


ですがこの日は波にも天気にも恵まれ、最高の大会日和〜( ´ ▽ ` )ノ



久々のMCでしたが、楽しく喋り倒させていただきました〜〜!!笑


以下、伊藤みゆきプロのインスタストーリー。。。






いつも通りみゆきんぐらしい天然っぷり、最高でーす。笑
 

会場にはたくさんの飲食ブースもあり、選手はどれかひとつ、お昼に好きなのを食べられるシステム。

MCブースに、味見して宣伝して〜!
ってことで、各ブースの皆さんが持って来てくれたのですが、、、
{35AD59F4-AA68-41D3-BB2B-7E8680FFAF12}

味見の量じゃない!!笑

もちろん1人で食べきれないので、本部テントのみんなで美味しく頂きましたー!!♡

まじで美味しかったなー、あんなに豪華な飲食ブースが出てる大会ってなかなかない!!!


それから今大会ではアダプティブサーファーの皆様によるデモンストレーションも行われました!!
{1A56E376-F033-423C-81FD-0A3D6AAE2CD8}

サーフィン中の怪我や事故によって片脚、片腕を切断せざるを得ない方々も、サーフィンを続けています。
中には何年か海に戻れなかった方や、たくさんの苦労、苦悩をかかえた方もいらっしゃいました!

表彰式後にたくさんお話をさせて頂き、応援してるよ〜!なんてお言葉も頂き、とっても嬉しかったです!
{CDA14A1E-FC17-4DE1-9DEC-EDF5CEF5C529}

そして、もっともっとたくさんのサーファーに、アダプティブサーファーの皆様を知ってもらいたいと思いました!!

アダプティブサーフィンの世界戦で入賞するくらい、素晴らしいサーファーなんですよ〜!

またどこかの海でお会いできるのを楽しみにしています!!


会場ではteam Crystal Dreamsのメンバーにもお会いできました(*^o^*)
{D1A78BD4-820A-4266-A8FF-0B97DB454308}

知らない土地でお馴染みのメンバーに会えるとホッとしますね☻笑


MCはプロじゃないし、お喋り好きの小娘ですが、みんなに良かったよ〜!って言われると、やっぱり嬉しいし、やってよかったなーって思います。。。


{1F8FE893-FDC1-4E30-960E-12DFAA825D39}

MCのお誘いを頂き、経験を積ませてくださったteam VIBESの皆さん、ありがとうございました!!!!!


{38EB8D31-3962-48B1-8FE6-84EF47B6DFC3}



{397BB32E-53CC-4723-BBBF-05B5F90F823E}


お姉さんたちとも仲良くなれて嬉しかったなー♡
{6F4B5A8F-4357-4F43-9A8B-D2AFE1981391}


今回もお世話になったみわちゃん、あきちゃん、
いつもありがとう!!!!
感謝してもしきれないくらい、お世話になっています。。。
{61DA2FD6-9BA7-4C33-ABB2-CB58704DD4B8}


MCとしてもまだまだ未熟な私ですが、
もしよければ!
MCのご依頼お待ちしてます!笑

{72B008FB-557C-42F5-AF0C-DB574C78BC95}



たくさんの新しい出会いと、経験と、携わってくださった皆様に感謝。




MNT






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。