同じ星を見ている人がいる | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

春は来そうで、まだ来ない

夜はまだまだ寒くて
震えてるのは、体だけじゃなく、心も

手を伸ばしても、届かない
ぼくにはなにも力がない


東京の夜は少し暗くなって
その分だけ、星が見えるようになった

きっと、同じ星を見ている人がいる

同じ空の下にいるんだから


少しずつわかってきた
本当に大切なこと


いつか春がやってきて
心から笑えるときがきて

なんでもないように思えた幸せを
かみしめるときが、きっと来る


心に灯りをともして
大切な人を、照らせるように

あたたかいしあわせを、感じられるように