Negicco@八木橋百貨店『Negicco感謝祭』(その3) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2014/05/03 Negicco八木橋(3)


アンコール


15:31にNegicco再登場
N:アンコールがありがとうございます!
N:Tシャツ着てきましたよ。
  私がデザインしました。
  私が社長です
  今回のTシャツは宮島さんからオファーをいただきました。
  Negiccoってはっきりわかるやつにしたいなと。
N:ジャケットのポーズを取ってる。
  新潟の旗を熊谷に直してる。
N:ネギを散らしたり。
N:ポイントは「熱いぞ!熊谷」のキャラクターさん
  買ってくれた人ー!?
  完売して嬉しいです。
N:完売した?
(完売しました)
N:熊谷と一緒にNegiccoも盛り上がって行きたい。
K:今回アンコールには新曲のトリプル!WONDERLANDを
M:その前に抽選会の商品を紹介。
  新潟の皆さんから協賛をいただきました。
N:ゆきぐーにまいたけ♪
  知ってる?
  これ全国ですよね?
  せーの!
  ゆきぐにまいたけ!
M:親交ある雪国まいたけさん
M:朝日酒造さんからすっごい高級なお酒
  たしなんで
N:酒好きなのねー♪
  あなったとっても~♪
K:ダメダメダメ…。
N:ダメ?
N:\ざんね~ん/
N:人生パクッて生きてますから
M:ヤバイヤバイ
K:それでは皆さん立ってください


♪8.トリプル!WONDERLAND
(Nao☆歌詞を飛ばして苦笑い)
♪9.ときめきのヘッドライナー
(Kaede靴を飛ばす、もう一足は自分から放り脱ぐ)


N:皆さんありがとうございました。
N:11年目に突入したNegicco、応援よろしくお願いします。
  以上、Negiccoでした。
  ありがとうございました。


15:45終了


(Kaedeの靴のサイズは23.5でした)


宮島:雪国まいたけさん(の従業員さん)、40番の整理券持って入場に並んでた(笑)


16:02 Negiccoメンバー再登場。


宮島:とちおとめなんとかっての、うちに来たことあるけどね。
  もう二度と呼ばない(笑)


<商品青汁>
N:健康になりたいかー!
(青汁の説明をするMegu)
N:抹茶ラテ!
  抹茶ラテ!
(雪国まいたけ従業員さん、自社製品の青汁に当選)
N:せーの! ゆきぐーにー!
  テニス!じゃないよー
  せーの!
  ゆきぐーにーまーいたけー!


(1番MJM氏まいたけ当選で会場大いに(この日1番の?)盛り上がり)


M:朝日山さんの新聞の広告に出まして。
  美味しいので。
  飲んだ人はぜひ感想をお願いします。


16:27に抽選会終わり。


N:ありがとうございましたー!
  せーの!
(テニス!)
(珍しくKaedeもテニス!ポーズ取ってた)