Negicco@八木橋百貨店『Negicco感謝祭』(その2) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

14:48からライブ開始

ライブ始まったら、それまで座ってたお客さんもみんな立ち上がった

ステージの高さは膝ぐらいの高さ(55㎝前後)あるので、立ってても後ろから見えるんだろう。

一番下手の最前から、ほぼ座って観戦。


♪1.ネガティヴ・ガールズ!

曲中、Nao☆:今日は楽しもーテニスー!

♪2.さよならMusic


M:カトレアホールにお越しの皆さん!

  こんにちネギネギー!

  Negiccoです。

  よろしくお願いします。

  自己紹介します。

N:みなさん楽しんでますかー?

  もっとー!

  楽しんでますかー?

  せーの!テニス!

  カレーはかれー! えっ?

  Negiccoは昨日から東京に来てました。

  (メンバーの方を見て)昨日だよね?

  昨日の記憶すら怪しい…

M:こんにちネギネギ!

  もう1回!

  こんにちネギネギ!

  熊谷は暑いよ!

  暑いぞ熊谷ー!

  カトレアホールも熱いぞー!

  みんな声出せるかなー?

  せーの! (テニス!)

  イエー!でしょ、そこはー!

  せーの! (イエェー!)

  ミヤジさん大好き!

  (八木橋百貨店でライブを始めて)5年ぐらいでしたっけ?

  4年でした。

  ブラザートムさんとも繋げていただいて、

  (ミヤジさんと)今年ラジオでも初共演…初共演じゃないけど。

  (ミヤジさんの服装が)ネギスタイルでいらしていただいて

  ネギを意識したんですって

  Negicco見るの初めてって人?

  ライト持ってる人は無視していただいて(笑)

  今日も盛り上がって行きましょー!

K:NegiccoのKaedeです、よろしくお願いします。

  やっと来ました。

  やってきました。

  熊谷ー!

  熊谷ー!

  くまがや~!

  暑い!暑い!

  新潟の服着てくると暑い!

  今日は閉ざされた空間なので、皆さんいくら暴れても大丈夫。

M:(今年は)屋上の方に入りきらないということでホールを用意していただいた。

N:Negicco、いつキテルの?

  今でしょ!

K:…どーゆーこと?

M:熊谷に?

N:熊谷もそうだけど、勢いが。

M:気づいてあげられなくて、ゴメン

N:(皆さん暑さで)溶けてませんか?

  アイスクリームが美味しい季節になってきましたね!

  さんまさん見過ぎて、引き笑いが移っちゃった。

K:とゆーわけで、次の曲に移りましょー!


♪3.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル

♪4.相思相愛

♪5.トキメキ★マイドリーム


N:せーの!テニス!

N:暑いかー?

  熱いぞ、熊谷ー!

  皆さん、何を言ってるかわからない。

M:ここでNegiccoから告知をお知らせします。

K:7/11に東京渋谷WWWでワンマンライブがあります

  チケットは無事完売しました。

  ありがとうございました。

  そしてそんなWWWのチケットを取り忘れた皆さんに朗報

  9/6、りゅーとぴあでワンマンライブがあります!

  来るしかないでしょー。

M:新幹線だと、同じ線路で来れますよー。

  上越新幹線。

  あと、告知を。

N:6/9にNegicco主催のイベントやります。

  東京のクラブクワトロで、小西康陽さん、tofubeatsさんと共演

  このライブいつ来るの?

  (今でしょ?)

  違うでしょ!

M:6/9だもんね(笑)

N:6/9でしょ!

M:今来ちゃ、ダメね(笑)

M:イヤコンって番組知ってます?

M:バカリズムさん司会の番組。

M:なんとNegicco出させていただくことになりました!

M:アレをやったり、コレをやったり。

N:いつ見るの?

 (客席反応できず)

N:わからないでしょ!

M:長年一緒にいてもわからない。

M:大きいホールで皆さんと一緒にやってほしい。


♪6.圧倒的なスタイル

♪7.Negiccoから君へ

N:以上Negiccoでした。

  ありがとうございましたー。


15:29一旦終了


とりあえず、ここまで上げときます。