Be-Con@200メートルいちび | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

疲労困憊


萬代橋1回目

リハFallingStars

♪1.My beautiful life

♪2.Summer breeze

♪3.Love is forever

♪4.Falling stars

♪5.EARTH


物販ナシ


ちょwwww、K君彼女? てか彼女よく見かけるコだ…

リア充なんて…許されないんだからね♪



萬代橋2回目

リハLove is forever

♪1.Falling stars

♪2.My beautiful life

♪3.Summer Breeze

♪4.For a long time

♪5.完全攻略

♪6.EARTH


物販ナシという話だったがあったっぽい



15:05 新潟⇒15:51東三条

15:59 東三条⇒16:10 燕

奇跡的な時間配分でBe-Conイベントを組み込めた。

地方で一日にこれだけの現場をまわせるなんて、まずナイ。

16:20開始という話だったので燕駅から余裕をもって徒歩…


途中まで来たところで商店街のスピーカーからガムシャラの曲が…

うへ、もう始まっちゃってるよ!


200㍍いちび

♪0.ガムシャラな風になれ (あい独唱)

♪1.ガムシャラな風になれ (唄:さなえ、しおり、ひらり、けい)

♪2.200㍍いちびの歌 (唄:まお、しおり、かよこ、りぃたん)

♪3.メタリックドリーム (唄:みぃ、あい、ゆきみん)

【漫才】フランスパン(さなえ、しおり)

♪4.Flight! (唄:かよこ、めぐみ、みぃ、まお)

~アンコール???~

♪5.May be in happy song (唄:まお、ゆきみん、あい、りぃたん)


残念ながらあいちゃんの独唱は聞けず。

あとのインタビューではこの独唱はあいちゃんの希望によるものらしい。

独唱希望するってのもすごいけど、希望が通るってのもまたすごい。


今日はリナちゃんとしーちゃんがお休み。

ヲタ客は3名。 客は流動的だけど100名程度は常時見てたのではないかな?


先週見たばっかりだし、そんなに変わるところはない。

それから、何人かの子はふるさと村の時より緊張しているように見受けられた。

他人に見られて緊張するタイプと身内に見られて緊張するタイプ、人間いろいろ。


出来自体はいい方だったんじゃないかな。

それから、

お客さんを見て踊るといいよね、という子もいます。

もっと自信を持って踊ってほしいな、という子もいます。

振りはちゃんと覚えてるのに、もったいないです。


あとはステージは段差があるのが難点だったかな。


今日のイベントでは司会のお姉さんがついていたのだが、

このお姉さんなんとなく見覚え、声に聞き覚えがある。

去年のいつだったかの古町のイベントで司会やってた方のような。


メタリックドリームではBe-Con音楽隊も登場。

このネタはいいと思う。 

最後までの演奏も聞きたかった。

この展開はこの先どうなんのかね。


何となく印象。


司会に話を振られて、応えが「特にない」というのはもったいないなあ、と思う。

ひらりちゃんの「本名です。 由来? お母さんに聞いてください」 というのはちょっと笑えた。

 【ひらり(朝ドラ)】かな、年代的には。

 【岡田ひらり】…ではないな…。

みぃさんはこれに被せて「本名じゃありません」

 結構ぶっちゃけトークしてましたね

しおりちゃんはやっぱり、アイドルだよなあ。。。ハキハキしてて気持ちがいいです。

 ふるさと村でみたときは幼い印象だったけど

 今日のメイクはちょっと大人っぽかったな。 

フランスパンの漫才 ネタは前回と同じだった

 しおりちゃんの絶句があったのはちょっと残念。

 だけど、ネタひとつしっかり覚えてるのはたいしたもんだと思う。

 キャラ的にはどっちもつっこみっぽいかな(w

さなえちゃんは見た目とキャラのギャップがすごい。。。

ゆきみんがハイテンションだった。

 楽器紹介、下ネタでした?


地元のお客さんはお互いに牽制しあってるのか

ノリがいまいち。

こっちはどうせ知り合いもいないので、

ガンガンノリまくってみました(w 

いてもノるだろ? というツッコミはナシで

「フッフー!」と合いの手いれてみたり



200メートルいちびの歌1曲入りのCD販売

3枚購入。

売り子は最初ひらり、かよこ、しおり、めぐみ、りぃたんだったけど

ひらりちゃんとかよこちゃんは途中からどっか行って

けい、しおり、めぐみ、りぃたんに。 この4人がBe-Con ICHIBI隊という名でレコーディングしてる。

「6さんへ」とサインをしてもらう

めぐみちゃん「@新潟はいらないんですか?」 

いや、「@~」の部分名前じゃないから。

というか今現在の時点では 【6@燕】


ひらりちゃんから「今日はNegiccoTシャツ着てないんですね」と突っ込まれる。 うへ。

「どこに住んでるんですか?」

僕のパーソナルデータ集めてどうすんの(w


かよこちゃん「オレ今日誕生日なんですけど」

オレっ娘 キターーーーーーー!

けいちゃんもオレっ娘 だったーーーー!

このグループ、 【ボクっ娘】 【オレっ娘】 多過ぎ(w

あと誕生日は急にふられても困りますんで。。。あせる おめでと。 としか言えませんので…。


けいちゃんはしおりちゃんに完全に制御されてる

りぃたんの私服がどこぞの民族衣装みたいでかわいかった。

ひらりちゃんの私服はなんでいつももんぺ(?)なんだろう? 気になる


電車の時間が来たので辞去。