Negicco@チキンラーメン誕生50年イベント(その2) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2回目は13:05~


♪1.Summer Breeze

♪2.My beautiful life

♪3.EARTH


衣装はNao☆さんが白のワンピ

Meguさんが黒のワンピ

これは両国のときに着てた衣装だったかな?

今回はNao☆さんが髪を結んでる。


自己紹介のあと、MeguさんがKaeポが休みというのを言うのを忘れてた! と。

本当は3人組だよ。って。

まあ、言わなくてもみんなわかるわな。


ラーメンの話。

チキンラーメンはどういう食べ方が好きか?

Nao☆「チキンラーメンの食い込みのところに卵を入れて…」(食い込み???)あせる

Megu「チキンラーメンのくぼみのところにネギや卵を入れて」

Nao☆「ああ、薬味はいいよね」

Nao☆「このチキンラーメンの食い込みが…」(やっぱり食い込み???)あせる


Nao☆さんのシュシュが外れて、シュシュを付け直そうとしているNao☆さんに

Megu「聞いてる?」

Nao☆「外れちゃって…」

Megu「そのぬいぐるみにでもつけとけば?」

Nao☆「じゃあチキンちゃんに…」(チキンちゃん?)あせる


Negicco Radioの話

Negiccoのラヂヲ番組が始まります!

Nao☆「念願の!」

その名もNegicco Radio(ねぎっこレイディオ)~ レイディオだったんだ

略してネギラジ!

Nao☆「詳しくはKaeポのブログを見てください」 って、おいおい…。あせる



歌 Summer Breezeの「夏の…」ところ、Nao☆さんのパートなんだけど

この部分ちょっと難しいのかな?

パリッとしないんだなあ。 

何がパリッとしないのかは自分でもよくわかんないんだけど。




終了後Nao☆さんとMeguさんが木陰で休んでた僕らのところまで

わざわざ来てくれた。ラブラブ!

ちょー、Meguさんの私服、面白い! カワイイ!ラブラブ! さすが!

ちょっと雑談。 

AKSさんとNao☆さんのやりとりが面白かった。にひひ

あとでAKSさんに「わざわざ来てくれるなんて、なかなかないですよねー」

と言ったら「そう? いつも来るけど?」 といわれた。汗

おぉーさすが最恵ヲタ待遇ですな(笑)

ていうかAKSさんの傍にいたからそうなっただけか(wにひひ

帰るときもさっきの続きをしてるNao☆さんとAKSさん(wにひひ



あと、Nao☆さんから皆さんが気になってることを確認とれました。

この【NegiccoRadio】は ネット放送アリ だそうです♪アップ

また、再放送もあるかもしれない、とのことです。アップ



終了後AKSさんとサイゼリヤでお食事。

9/15の交流会イベントをどういう形態でやるのか? 予想

AKSさんの予想が自分の予想(希望)してる形態と180%真逆で面白いなと。

今のNegiccoが「新潟で!」その形式でやるってことはないんじゃないかなあ???