神戸の雑貨屋さんめぐり。 


住所で言うと 栄町通 なのですが、乙仲通りです。 



CAFE PAPIER (カフェ・パピエ) さん。…私はヴァクス・パペーロ (vaks papero) さんの名前で覚えてる。  



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪





私も娘も忙しくしてるから(笑)、事前準備がギリギリ。 


出かける間際にお互いの行きたい店を早口でチェック。 


結構かぶっていて笑いました。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪




色んな紙ものを扱うこちらの店で出会ったのはステキなクッション。 


同じ柄のナプキン(ティータオル)も買ってきました。 



また別記事で。 


アップしました。 


CHASE AND WONDER の気球柄クッション  ☆☆   


そして、気球柄のティータオル  ☆☆   





ジャンクエレガンス アンダーワールド♪









…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪







にほんブログ村