先日、神戸の乙仲通りに行きました。 


お洒落なパン屋さんで、娘が衝動買いです。 



ジャンクエレガンス アンダーワールド♪





Salvador (サルヴァドール) の PETIT PAIN POR 9  プチパン9コ入り  


見た目もかわいいけど、お味もおいしい。 


よい小麦粉の味を感じました♪  



娘と一緒に、何度もうなずきながらいただきました。笑  




ところで、下に敷いたクロスが気になります?? 



私は気になります。 笑  




同じ絵柄のクッションも買ってしまいました。私の衝動買い。  


それはまた、のちほど。  



アップしました。 CHASE AND WONDER の気球柄クッション ☆☆    



…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆



…………………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪








          にほんブログ村