ハートはこんな感じで、少々いびつなデザインが好き


…と説明するためだけにスタイリングして撮った写真。笑


レトロな雰囲気♪


このハート、レジのカウンター付近にあったので、ふと目が行ったんですよね~

なんかこれ、すごく好き~ と思って。



指輪はお気に入りの 蜘蛛 の指輪( ´艸`)

ごめんね~ こういうの結構好きでちょくちょく登場して。


でも、蜘蛛なら何でもいいんじゃなくて、ちゃんと好みのデザインがあるんです。

逆に、ハートに対してはそんなに思い入れが無くて…


でもデザインによって、わぁこれ好き~♪ と思うと買ってしまうので、いつの間にか色々増えてたり… 笑




で、バレンタイン。

フォトスタイリング アドバンスの1月課題に「バレンタイン」があったんですが、

私がやるときっとこうなる。上の写真でね。


たそがれた感じで読んでね!

娘には うわぁーー恥ずかしっ って言われたので… orz




「 世の喧騒を離れて


  静かに書をひも解く


  なれど、わずかな春の気配に


  ふわりとさまよい出すわが心


  知らず、口元が愛のソネットをつむぎだす… 」




……とかなんとか。

全スネイプ先生に捧げますっっ!!



あ、あかんかな?… (´∀`)



じゃあじゃあ知的を装うのをやめます

こんな感じではどう? 



「 バレンタインなんて、何の興味も無い

  ハートなんて別に好きじゃないし

  でも、この前見つけたこのハートはキライじゃない

  指先ではじいてみた

  

  ……光が当たって ちょっと綺麗だと思った 」




こっちのほうがより、自分に素直。

これまた却下をくらったり…? orz あぁ…


どちらが… いいでしょうね… (´∀`)




ちなみに去年のバレンタインはこちら ☆☆  魔法学校のイメージ (ノ´▽`)ノ

この時はまだベーシック生じゃなかったんですね。夏に「基本のき」を受けただけで。


これから少しして、晴れてベーシック生になれた時の記事がこちらに ☆☆  もしよかったら…




フォトスタイリングとは

窪田千紘先生の「ビジュアルパワー」 ☆☆