窪田千紘先生のフォトスタイリング アドバンス

9月の課題です。


「ハロウィン」



トランクに詰めるのは魔法のほうき、古い本…

杖も忘れないように 


荷造り♪




遠いかの国からおさそいをいただいたので 

おさそい




衣裳箪笥にしまってあったマントを出して、

ドレスに着替えて 


マント♪



さあ、そろそろ出かけますか。(*^▽^*)




な~んちゃって♪





最初はポップな路線で考えようと思ったのですが出来なくて、


考えてるうちにドイツのヘヴィーメタルバンド、Helloween とか出てきて、(Future Worldって曲が好き♪)


かぼちゃ大王なんかも出てきて…



あか~ん!!



と思って、仕切りなおしたらこんな風になりました。笑

(かぼちゃ大王は具現化してしまいました。こちらに… ☆☆




そこはかとなく、ダークメルヘンな感じ。

かぼちゃもオレンジ色も出てきませんが、これがわたしのハロウィンです (´∀`)





窪田千紘先生のステキなブログはこちら

ビジュアルパワー





9月のもうひとつの課題「実りの秋」


自主練しました。もしよかったらご覧ください。 ☆☆ (^-^)


添削はしてもらってません。自習なので

私の愛だけが炸裂しております… m(_ _ )m おじぎ