フォトスタイリング アドバンスの自主練です。


9月の課題は「ハロウィーン」もしくは「実りの秋」でした。



今の私が選ぶなら「実りの秋」の方。


じゃあチャレンジする? あえてもうひとつのハロウィーンに。



…というわけで始めたのですが、浮かばない!

うちにあるかぼちゃグッズは非常~にやりにくい感じがするんです。あせる




結果、提出したのはかぼちゃもオレンジ色も出てこないハロウィーン… (おぉっと)

しかも、うんうん唸ってるうちに、めちゃくちゃいつもの雰囲気に… (^▽^;)



OKいただけた課題はまた後日アップしますね。




で、チャレンジしたはずが思いっきり自分の方へ捻じ曲げた気がしてきたので、「やりにくっ!!」 って物を使ってさらに挑戦です。




ハロウィーンのかぼちゃ大王 



ハロウィーンのかぼちゃ大王





トランクの中にお菓子を詰めて 


トランクの中にお菓子を入れて






あなたの所にも現れるかもね♪ 



あなたの所にも現れるかも!?



…って感じなのですが。

う~~~ん


そこはかとなく薄暗いのはなんでや!?

もうちょっとこう、ポップにヒップに、キッチュにキュートにならんのか!



ならんのやろうなぁ~ ……笑




というわけで、次回はわたし色全開のハロウィーン行きます。

もしよかったらまた。(^-^)