Le passage du ensembleさんで素敵な青いコーナーが展開されていました。

京都 三条通りの雑貨屋さんです。(お店の記事 ☆☆  )



初夏のみずいろ展 というプチイベントだったことを知ってあわててお電話しました。笑

(次にゆっくり行ってもまたあると思っていたの)



で、これです  


青いガラス食器たち


うふふ♪ すごく綺麗~(*^ ^*)




お店でも長いこと見入っていましたが、自分で写した写真にもまたうっとりと見入っていました。

これです↓ 




青いコーナーです


綺麗~

昭和レトロも素敵(^-^)


食器を増やすつもりはないんだけど、でも気になる~

特に窓際のそうめん鉢と真ん中の買い物かご!



というわけで、2日後にふたたびお邪魔しました。


夕方遅くに駆けつけた後、最初の3品に付け加えて、ちょっとずつちょっとずつ増やしていく私に、快くお付き合いくださってほんとうにありがとうございました。m(_ _ )m




そしてお話しするうちに、聞きたかったことやずっとわからないで気になっていたことなどが解決しました。ほんとにほんとにありがとうございました。




こちらのお店の方々とは、知らないうちに モギトリセール  で出会っていたのです。


ずっとわからないで気になっていたことは、こちらの鎧戸。 モギトリセールで出会った素敵グッズ




出会いに感謝です。(^-^)