Mogitori Sale モギトリセール 2009年11月7日と8日

主催:YU・ME・MI Factory さん


9月に続いて、行ってきました(^-^) (9月の記事 グッズの記事


コンセプトは、ヨーロピアンな暮らしにこだわった蚤の市 




モギトリセール入り口の門

入り口に大きな門がこしらえてありました。\(゜□゜)/


この門をくぐれば大好きな世界が広がっています! 




ヨーロッパの市場って感じ



入ってすぐのところには、かわいい市場が! 





移動販売車がたくさん



YUMEMI Factoryさん製作の移動販売車がずらり

ものすごくかわいくて、ステキで、うっとりです(*^ ^*)  




お天気がいいと気持ちいいですね



前回、初めて参加した時は大雨だったのですが、


お天気がいいとさらにステキなんだ! ということがわかりました。 




コンセプトはヨーロッパの蚤の市


この移動販売車がほんとにかわいくて、

この中に住みたい! そして出たくない。と娘が言いました。同感です。笑



どのお店もそれぞれに素敵なディスプレイで、

何度、かわいい! ステキ! 綺麗! おしゃれ! と言ったことでしょう。


そしてみなさんのセンスと技にどれほど感心し、唸ったことでしょう!



モギトリセール 大好きです!



しかも、私の大好きのど真ん中です。 


ヨーロッパ、そしてアンティーク

エレガント、そして古めかしい

ナチュラル、時に朽ちている。笑

レトロポップ、そして古びている


もう、ものすごく好きです!  




レトロな電話のかばんです♪

最後にレトロかわいい黒電話のカバン。なんとキタノショップの高額商品! 笑


こういうのが大好きなもんだから、このモギトリセールはどこを見てもどこを見てもとってもステキでした。


今日の日に感謝です。



この日もぎとったステキグッズはまた後日。