Mogitori Sale モギトリセール

主催:YU・ME・MI Factory さん


野外です。そして、雨天決行!! です。


コンセプトは、「 ヨーロピアンな暮らしにこだわった蚤の市 」 だそうで、

それはまさに私が常々捜し求めている、そのものズバリです!! 



入り口には、かわいらしい門がこしらえてあります。




入り口付近

ヨーロピアンで、メルヘンな門です。 



雨はけっこう降っています。 



雨です7



蚤の市を外側から写すと、お店屋さんのトラックが並んでいます。  


外側から3
このトラックは YU・ME・MI Factory (ユメミファクトリー) さん制作の移動販売車で、 


ヨーロピアンなコテージがそのままトラックの荷台に乗っかったような、

メルヘンで可愛い車なんです!   


外側から4


テント内に、さまざまなステキ雑貨がが詰め込まれているのですが、雨のため大変です。 


雨です5


それでも行くのです。そこに自分の大好きな世界がある限り!! 笑 


雨です6

ただ、お店の人たちはかわいそうでした。


雨足が強くなるたびに、商品を移動。テントから滴る水対策。


どのお店も、とてもこだわったディスプレイで、商品棚もとっても素敵なのに、容赦なく水攻撃です。



ものすごく好みの、素敵な食器や金物類、木製品などが、雨に降られて水浸し… なんていう、見慣れない光景を見ることになりました。

なんていうか、シュールでした。



私は… 傘をさして、キャリーバッグを引きずって、3時間くらい元気に歩き回りました。笑


ここで出会った素敵グッズたちはまたあとで。